KIDS CAMP IN NIIJIMA

「キッズ キャンプ IN 新島」2002年8月23日〜27日 

2002年の夏休み、ボクたち大磯キッズは新島にサーフィンキャンプに行ったんだ。ボク加藤大道(ヒロミチ)は大磯小の5年生。今年6月の湘南西支部の支部予選でボーイズクラスで3位になり、東日本選手権行きのきっぷをゲットしたんだ。

8月23日ボクたちは初めての新島に向けて出発した。
メンバーはボク、ボクの兄貴周平、斉藤要(カメ)君(共に中2)、大磯の田原さん、その友達の松本さんの5人だ




   
キャンプ場は新島羽伏浦近くのキャンプ場




ボクたちのテントサイト


もう、お腹ペコペコ。すぐに夕飯の準備に。 






いただきまーす!
この時のカレーは今までで一番おいしかったなー



 次の日、羽伏は混んでいるのでシークレットの方に行ってみると・・・・ 


カメ、バックサイド

周平

カメ

周平

腰くらいだけど最高だった。明日の大会のいい練習になった。 


さあ、今日はボクの出るボーイズの予選がある日だ。


ちょっと緊張のボク 


スタートだ。ボクのバックサイド。(写ルンですだから小さい)


終了してほっとしたボク。
 結果は残念ながら3位。次に進むことはできなかった。
 もっと練習して来年がんばるぞ!


東日本は負けちゃったけど、みんなでテントで寝たり、火をたいてご飯を作ったり楽しかったな。雨が降って雷が鳴ったし、蚊にも刺されまくった。でも新島の海は波はいいし、スゲー青かった。すごい楽しい夏休みだった。

HomePageに戻る



Copyright (C) 2002 OISO Surfing Club & LocoPoint Network Corporation. All Rights Reserved.